RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
05


21:05
今日は午後から用事があったので
おいもはお留守番です。

お留守番の時はケージインのおいも。
諦めたような、どこか心外そうな顔で見送ってくれます(^_^;)

うにちゃん、またどこ行ってくるんや・・?

IMG_3790.jpg
きっと楽しいとこ行くねやろなぁ・・

IMG_3793.jpg
ほんで美味しいもん食べてくんねやろなぁ・・

IMG_3796.jpg
はぁ~~えぇでんなぁ。

IMG_3797.jpg
ほれほれ、はよ行ったらよろしいがな。




それから約2時間半後・・・


美味しいもんを携えて帰って来ると、
出る前と同じ所でじぃっと待っていました。
IMG_3801.jpg

買って来たのは安納芋の焼き芋!
IMG_3803.jpg

まだまだ蒸し暑い気候ながらも、
味覚の季節はもう秋に突入です(^-^)
IMG_3805_20110905204711.jpg


種子島特産の安納芋、
数年前にテレビで紹介されて知ってから、
毎秋、楽しみにしている味覚の一つです。

濃密でねっとり甘くて(゚Д゚)ウマー!
まるでスウィートポテトを食べてるかのような
満足感にひたれます♪♪


はいはい、そんな顔しないで(笑)おいもも食べようね(^-^)
IMG_3806.jpg
ぶーー・・


この後、おいももちゃーんと秋の味覚を
満喫しました。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
