RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
16


23:15
はて、今日はどこへ行くのでしょう。
DSCF0087.jpg

車で行くよ~!
DSCF0094.jpg


明日、うに子とうに男は
富士山に挑みますっっ!!

なのでおいもは、
生まれ故郷の埼玉のケンネルで今日から3日お泊りなのです。

車で30分・・・のはずが
激混みでなかなか進まない~!!!
ごめんよ、おいも~~

しかし・・

着いたころには
DSCF0100.jpg

爆睡。
DSCF0101.jpg

なかなか図太い神経しております。

この日はもう1頭、お泊りの子がいました。
こちらもこのケンネル出身のサブちゃん。
DSCF0109.jpg

DSCF0110.jpg
サブ: なんやチビッ子!
おいも: ・・・

おいもがほとんど動いていない・・(笑)
DSCF0106.jpg
サブ: れろれろ~♪
おいも: ・・・

自己紹介になったのか?おいも・・・
まだ固まってるし。

やっぱりケンネルのお父さんはしっかり覚えていて
遊んで遊んで!とかなりのはしゃぎっぷり!
DSCF0120.jpg

よかったねぇ、おいも。

そこへ黒い影が!
DSCF0128.jpg

この背中・・・

ずんっっ!
DSCF0139.jpg
ムゥ爺~!!

実はこのムゥ爺、サブちゃんのお父さんだそうです。
確かに似てる~!
っていうか似過ぎで最初、
サブちゃんをムゥちゃんって呼んでしまった・・(笑)

ムゥ爺はじーっと、おいもにくんくんさせてくれました。
DSCF0133.jpg

DSCF0134.jpg

DSCF0135.jpg

その後もムゥ爺に興味津々なおいも。
DSCF0140.jpg
爺・・・なにしとんの?

DSCF0141.jpg
おぉーーい・・・

DSCF0142.jpg
・・・

相手してくれないムゥ爺に業を煮やしたおいもは・・
アチャァァァ~ッッッ!!!
DSCF0153.jpg

ぷっ弱そ~・・・(笑)

横向きですが動画もご覧ください。[広告] VPS
ここまではしゃぐおいもを初めて見ました。

いい経験になったね、おいも。
今日から3日、サブちゃんと(ムゥ爺も?)仲良くね。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
