RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
15


16:37
昨日、私の郷里広島の古い友人から
荷物が届きました。

「御祝」と熨斗のついた箱を開けてみると、
こんな素敵な深鉢でした!
IMG_3992.jpg
ぷんぷん・・

IMG_3997.jpg
なんや~・・

IMG_3998.jpg
な~んも入ってへんで~。

IMG_3999_20110915155523.jpg
糠よろこびやがな。


今回、こんな新居のお知らせのハガキを出していたので、
そのお祝いということでした。
osirase.jpg


洋食はもちろん、和食にも合いそうな素敵な深鉢。
大皿盛りが好きな私には嬉しい贈り物でした(^-^)
IMG_4029_20110915163118.jpg

ありがとう、トミちゃん。

IMG_4009.jpg
わて、食べもんがえぇ。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
