RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
16


11:35
今日も夏日との予報。
日が高く、暑くなる前にと
いつものように玄関前の花壇に水をやっていました。

なんだか視線を感じ・・・
IMG_4045.jpg


ずずんっ・・・

近づいてみると・・・

はっ!!カマキリ!!!
IMG_4043.jpg

お花の陰に隠れてじぃっとこちらの様子をうかがっています。

カマキリは花や葉を食べる害虫を食べてくれる益虫です。
しっかりお仕事しておくれ~(^-^)
ここは任せたっ!!


水やりを終え、家に入ると
これまたいつものように玄関で待ちかまえているおいも。
IMG_4064.jpg
うにちゃん、何しとったんや?

IMG_4065.jpg
あぁん?

IMG_4066.jpg
こりゃぁぁぁ~~っ!!

IMG_4068.jpg
またわて置いてけぼりやんか~!!

IMG_4071.jpg
どういうこっちゃ?!

IMG_4076.jpg
次はわても一緒やで?

IMG_4077_20110916110459.jpg
えぇな??

IMG_4080_20110916110459.jpg
置いてけぼりはかなわんで、ほんま。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
