RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
21


13:11
今年は天災にこれでもかと見舞われる年になってしまいました。

例年、台風の横切る日本列島ですが、
ここまで大型の台風が一月に2度も直撃するなんて・・
しかも前回の痛手が大きく残る地域にまたもや。

今回の台風15号の名はロウキー。
ロウキーよ、お願いだから命をかっさらっていかないで。

IMG_4123_20110921125258.jpg
うにちゃん、何心配しとんねや?

IMG_4132_20110921125258.jpg
うにちゃんが心配なら、わても心配や。

IMG_4133_20110921125258.jpg
どうしたらえぇやろか。

IMG_4134_20110921125257.jpg
うーーー・・

IMG_4139.jpg
うぅーーーん・・

IMG_4143.jpg
せや!ちょっと待っとり!


IMG_4149.jpg
こうやって座禅を組んでやな。

IMG_4155.jpg
ぽくぽくぽくぽく・・・・ちーん!


IMG_4156.jpg
なんも出んやった・・


いいんだよ、一緒に祈ろうね。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
