RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
22


17:42
まだお誕生日まではもうちょっと日がありますが、
最近、激務続きのうに男にもってこいの癒しグッズを見つけ
買ってきました♪

IMG_4185_20110922172958.jpg
なんやこれ。

IMG_4187.jpg
何入ってんのんや?

IMG_4189_20110922172957.jpg
うにちゃん・・これ、何?

IMG_4193.jpg
・・・?

IMG_4183_20110922172957.jpg
ピッカーーーン!せや!わてにプレゼントやな♪

IMG_4194_20110922172957.jpg
なんやなんや~♪それならそうとはよ言うてんか♪

いやいや、違うよおいも(^_^;)おいものじゃないよ。
IMG_4196.jpg
なぬ!

IMG_4197_20110922173027.jpg
そんなことってあるやろか・・

IMG_4198_20110922173027.jpg
どちらさんか答えてんかー・・

IMG_4200.jpg
そんなわけないわな♪にゃは。

IMG_4201_20110922173026.jpg
なぁ?うにちゃん♪

IMG_4203_20110922173026.jpg
きっとわてのんや~♪♪


うに男が帰ってきたら、開けようね(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
