RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
22


19:25
DSCF0133[1]

なんとか・・高山病で息絶え絶えになりつつも
富士山登頂達成~!!!
これは8合目からの御来光!
雲海の切れ間に見える、
カシューナッツみたいなのは山中湖です。

7合目くらいまでは
「おいも、元気してるかなぁ~」とか考える余裕がありましたが、
それ以降は・・・
意識朦朧であまり覚えていません・・・(-_-;)


一大イベントを終え、
父と母がそのままうちに遊びに来ました。
そしておいもとの初対面(^-^)

DSCF0321.jpg
えぇと・・・誰ですかに?

母に呼ばれるも・・・
DSCF0319.jpg

しかし、一遍なでなでされると安心したのか
DSCF0317.jpg

遊んでくれろ~モード全開!
DSCF0318.jpg

父の確認は足。
DSCF0325.jpg
右足貸しなはれ。

DSCF0326.jpg
ほれ、左も貸しーな。


3日間遊んでもらって、
おいもも楽しそうでした。


さらに・・・
こんなポチ袋をもらったおいも。
DSCF0407.jpg


祖母からのものでした。

一張羅でも作るかね?おいも。
DSCF0409.jpg

今日もブービーいびきをかいて寝るおいも。
寝る子は育つ・・・
大きめのを買おうね、おいも。


最後に富士山頂上からの1枚。
DSCF0171.jpg

まるで鳳凰のように見える雲。
おいもの健康な成長を祈ってきました。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
