RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
03


21:10
今日は、引っ越し後初のお客様がありました。

私の友人ナオチャンが早速おいもの餌食です(^_^;)
IMG_4647.jpg
イヤよイヤよも好きのうち~やろ?

IMG_4648_20111003202928.jpg
そう硬くならんと~・・

IMG_4649.jpg
えぇから大人しくしぃや~・・

IMG_4653.jpg
そうや~えぇ子やぁ~♪

IMG_4654.jpg
ほれっ!れろれろ~~♪



濃密なご挨拶をしたら、今度はお遊びの要求です(^_^;)

ヘビさんで遊ぶの?
IMG_4672_20111003202927.jpg
これ、わてのお気に入りやねん。

はい、ちょうだい。
IMG_4673.jpg
ナオチャンにも貸したるさかいな。

それぇぇぇ~!!(^-^)
IMG_4674.jpg
ややっ・・わて心の準備まだやっちゅうに・・

IMG_4675.jpg
取ったで~~♪

IMG_4677.jpg
取ったってんでぇ~♪♪

おいも、もらうよ?
IMG_4679.jpg
????

それっ!
IMG_4682.jpg
ややっ!!

IMG_4684.jpg
わてのヘビたん~!!とりゃぁぁぁっ!!


おいも、ヘビさん連れてどこ行くの~?(笑)
IMG_4700.jpg
ちょっとそこまで~♪にゃは。



すっかり仲良しになりました(^-^)
IMG_4703.jpg


ナオチャンの足の間から「こんにちは!」(笑)
IMG_4706.jpg




そして・・この顔(^_^;)
IMG_4711.jpg

お土産にいただいたケーキでお茶タイム♪(おいも仲間はずれタイム)
IMG_4713.jpg

遠くから遊びに来てくれたので、電車にたくさん揺られたケーキ。
かろうじて自立しています(笑)
カシスが濃くて(゚Д゚)ウマー!ごちそうさま~☆


すっかり身も心も許した様子のおいも(笑)
IMG_4741.jpg
うにちゃん!浮気とちゃうで~。

IMG_4743.jpg
これはその・・なんや・・その・・アァァァアホアホアホアホ~♪



この後、一緒にお散歩もしてもらって、
おいもにとって大満足な一日でした。

IMG_4745.jpg
ナオチャン・・

IMG_4747_20111003204827.jpg
今日はおおきに。

IMG_4752.jpg
いい夢見るんやで・・にょほ。


おいももきっと楽しい夢が見れるね(^-^)おやすみ。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
