RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
05


19:01
秋は美味しいものがいっぱい(^-^)

その中でも、ほっくり秋を感じる栗は大好物♪
近所の八百屋さんで、立派な栗が安く出ていたので
早速蒸かしました。
IMG_4621_20111005184742.jpg

じーっくり蒸かすこと50分。長いっ!
ほっこりほっくり蒸しあがりました~♪♪♪
IMG_4623_20111005184742.jpg


蒸かし立てをスプーンでほじほじして秋の味覚を満喫していると、
やっぱりやってきました(^-^)
IMG_4627_20111005184742.jpg
わても欲しい・・・


ほら、おいもも秋の味覚、堪能あれ!
IMG_4640_20111005184742.jpg
ぷんぷん・・・甘~い匂いや・・

IMG_4641_20111005184741.jpg
にゃむにゃむ・・もう美味しい口になってきたで。

IMG_4642.jpg
にしし・・・

IMG_4643_20111005184802.jpg
ほな、いただきまっせ・・

IMG_4644_20111005184802.jpg
あむちょっ・・

IMG_4645_20111005184802.jpg
もきゅもきゅもきゅ・・・


芋栗南瓜な~んでこんなに美味しいかな^m^
この季節、体重計乗るのが怖くなるうに子なのでした(^_^;)





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
