RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
07


21:02
最近どうも・・おいものお口から魚の干物のような匂いが
漂ってくるような気がします(^_^;)


おいも・・なんだかお口匂うよ・・(-_-;)
IMG_4765_20111007203755.jpg
は?何やて?

ほら、お口を開けると特に・・・
IMG_4767.jpg
わての口がなんやって・・

強烈な匂いがぁぁぁ~!!
IMG_4769.jpg
ふぁぁぁぁ~~~・・・

IMG_4774_20111007203754.jpg
!!!

IMG_4775_20111007203754.jpg
わてのこのかわいいお口が匂うやて??

IMG_4779_20111007203754.jpg
それは聞き捨てならんで。


じゃぁもういっぺん確認!さぁお口開けて!
IMG_4786.jpg
いぃぃぃぃーーーっ!!

IMG_4790_20111007203829.jpg
匂わへんもん!絶対匂わへんねんもんっ!!


いいから、おいも。ずっと丈夫な歯で美味しいもん食べたいでしょ?
IMG_4794.jpg
んんー・・・

だからほら、お口開けて見せてみて(^-^)
IMG_4795_20111007203829.jpg
ん・・うん。

IMG_4796.jpg
わかった。ほな、見てもらう。


まず左側ね。
IMG_4803.jpg

あぁ・・あんなに真っ白だった歯に
ちょっと歯垢が付いてきちゃってるねぇ・・(+o+)
これが匂いの元かな。

右も確認。あぁ、こっちもだねぇ・・
IMG_4805.jpg

最後に、前歯はどうかなぁ~?
IMG_4812.jpg

(^-^)かわいい前歯は白い歯健在だねっ♪
IMG_4814.jpg


よーし!これからは歯磨き強化して頑張って行こうね!
IMG_4817.jpg


今まで、ガジガジザウルスに頼ってしまって、
歯磨きはたまーにしかしていませんでしたが、
これからはしっかり歯磨きしていこうと思います。

目指せ!爽やか吐息!!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
