RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
24


13:00
ようやく、2回目のワクチンを終え、
お散歩デビューの日がやってまいりました。

まずは、庭で地ならし・・と思ったのですが
このありさま(笑)
DSCF0421.jpg
ぷにぷに肉球が硬くなるの・・・いややもん

しばらくは足元から離れませんでしたが、
DSCF0427.jpg

慣れてきたら・・・
DSCF0433.jpg
なんや、なんや~

DSCF0434.jpg
なんか、おるでぇ~

DSCF0436.jpg
ぺろろん~

DSCF0437.jpg
う゛・・・

どうやらありんこを舐めた様子のおいも。
DSCF0442.jpg


なにか訴えているようですが・・・
ごめん、わからん(笑)


しばらく得意の固まりを披露し、
DSCF0454.jpg

お次は草に興味を持った様子のおいも。
DSCF0458.jpg

と思ったが・・・興味はすぐに砂利に移り、
DSCF0459.jpg
なんや、このガシャガシャした白いのんは~

DSCF0460.jpg
肉球痛いんかのぉ~

DSCF0462.jpg
こっちから行けんかのぉ~・・・

DSCF0463.jpg
まずは右手・・っと。ガシャッ いけそやなぁ~。

DSCF0465.jpg
よぅし、行ったれぇ~。ガシャガシャッ

DSCF0466.jpg
ガシッガシッ・・

DSCF0469.jpg
ぬぉぉ~!!なんやこの強烈なにおいなんはーー!!

それはレモンユーカリ。
いい香りでしょう♪虫よけになるんだよ。

DSCF0468.jpg
ほぉ。そう言われるといい香りな気もしてきたわ。くんくん・・しっかり働きやっ!

DSCF0471.jpg
なんや、あっちからえぇ匂いが・・・

DSCF0472.jpg
くんくん・・・

DSCF0473.jpg
くんくん・・くんくん・・・

DSCF0474.jpg
おぉ~、ここや!ここや!えぇ匂いしてんのは!

DSCF0475.jpg
あむちょっ

DSCF0480.jpg
それっ!あむちょっ!

旨いかねぇ~ワイルドストロベリー・・・(^^ゞ


さてさて、おいも~。
道路に出てみようか!


DSCF0490.jpg
へぃ、よっこらせっと・・


調子よくいくか?と思いきや・・
やっぱり得意の固まり。
DSCF0499.jpg

そこへ自転車が現れると急に元気になり、
DSCF0503.jpg

激走・・
DSCF0512.jpg


おっ!でっかい車が近づいてるぞ!おいも!
DSCF0506.jpg

車の排気音もそっちのけ。
DSCF0507.jpg

スリング抱っこの散歩が効いてるんかな(^-^)


おいもーーーッッ♪
DSCF0508.jpg
ハッ!!!

DSCF0509.jpg
うにちゃぁぁーーーんッッ♪



デビュー戦、いい滑り出しになったようです。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
