RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
12


21:40
先週末の3連休の中日、
あるお宅へお招きいただきました。

IMG_4868.jpg

そのお宅とは・・・

ヒマちゃん家!
IMG_4878.jpg
到着してすぐにお膝と心を一気に奪われたうに男(笑)


おいもは・・というと、

この寛ぎ様・・・(^_^;)
IMG_4887.jpg
んん~♪なんやえぇ匂いしてるなぁ・・

IMG_4888.jpg
しかし、えらい眠なってきたで・・はばば・・

と、そこへ!!!
IMG_4892.jpg
ん!ややっっ!!

いきなりのヒマちゃん先制猫パーンチっっ!!
IMG_4893.jpg

ちっちゃな体全身のパワーをちっちゃな掌にこめて
渾身の猫パーンチ(笑)

しばらく、ブヒレスを楽しんだ2ブヒ。
IMG_4894_20111012203036.jpg

ヒマちゃんの勢いに圧倒されたおいもは
セコンドうに男によりクールダウンを促されました。
IMG_4897.jpg
はひはひ・・

IMG_4899.jpg
ヒマ、まだやれるよ?

IMG_4900.jpg
はひはひ・・やっぱりちょっと休憩する。

おいもちゃん・・まだ休憩する?
IMG_4902.jpg
むくっ!よっしゃ、やりまひょか~。

IMG_4903.jpg
あへあへ・・まだあかんわ~。

セコンドうに男の手を離れてからも
引き続き自主的にクールダウンを継続するおいも。
IMG_4905_20111012203902.jpg

しかし食べ物の匂いにはかないません(^_^;)
IMG_4909.jpg
南瓜のグラタン~♪(゚Д゚)ウマー!


その頃、ヒマちゃんはソファの上で夢の中・・・(^-^)
IMG_4914_20111012203901.jpg


しばらくして・・
IMG_4929.jpg
ヒマ、お目目覚めた。

IMG_4930.jpg
ねぇ、下ろして。ちょいっちょいっ・・


ソファから下ろしてもらったヒマちゃんのもとへおいもが駆け寄ると・・
IMG_4932.jpg
来たわね、おいもちゃん。

IMG_4938.jpg
さぁ、来なさいよ。

いきなり寝技に持ち込む算段のヒマちゃん(゜レ゜)

わて、どないしたらえぇねんな。
IMG_4940_20111012204751.jpg

これでよろしいやろか?
IMG_4943.jpg
ん・・なんか・・ヒマが思ってたのとちょっと違う・・。


その後、食後のコーヒーの準備をするトトさんの邪魔に入るおいも(^_^;)
IMG_4956.jpg
おいもちゃん・・・ヒマは?

とにかく、人間のすること何にでも関わりたくて仕方ないのです(^_^;)
IMG_4959_20111012204750.jpg


IMG_4963_20111012204750.jpg
いいもん。ヒマ一人でいい子できるもん。

IMG_4965_20111012205720.jpg
泣かないもん。ヒマ強い子だもん。


デザートのアップルパイ♪
IMG_4967.jpg
これ、わてもろてえぇのん♪?


おいも達はふくすけさんからボーロをもらいました。
IMG_4975.jpg

いい子に待ってるねぇ~・・

いや・・おいも・・・(-_-;)
IMG_4982.jpg

徐々ににじり寄ってるよ・・・(-_-;)
IMG_4985.jpg
はよぉ~・・


IMG_4989.jpg
えぇもんもろた~♪わてもっといけるで。

IMG_4999.jpg
ヒマ、とろんとしてきた。

さっきの、もっともらえるやろか?
IMG_5000.jpg
お、おいもちゃん・・・ヒマに乗ってる・・

なんや、もらえへんのか。
IMG_5002.jpg
おいもちゃん、重い・・・


IMG_5010.jpg
重いっていってるのよ~!パシッ

なんやねんな、急に。
IMG_5013.jpg
重いって言ってたのよ。

ヒマ、負けないんだから。
IMG_5014.jpg

我慢してたんだから。
IMG_5016.jpg
せやな、わてが悪かった~。ごめんやんか~・・


会うのは2回目でしたが、
すっかり仲良しになった様子のヒマちゃんとおいも(^-^)
IMG_5035.jpg

これからも仲良しこよし・・ね☆
IMG_5038.jpg



お暇する直前までヒマちゃんは元気いっぱい(*^_^*)一方、おいもは・・・(^_^;)
IMG_5060.jpg



最後になりましたが、
ふくすけさん、美味しいお料理の数々ごちそうさまでした。
帰りの車の中でもうに男がスープを絶賛でした。

是非今度は我が家のプチドッグランでブヒレス大会しましょう(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
