RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
20


17:21
昨日から西武池袋本店で開催されている「京都名匠会」(物産展)に行ってきました。

大阪に住んでいたころは、
思い立ってひょいっと「おけいはん」(京阪電鉄)に乗れば
小一時間で行けてしまえていた京都。
今思えば、もっともっといっぱい行っておけばよかった・・(T_T)

そんな懐かしの京都の味を求めてきました。
IMG_5155_20111020165134.jpg
大原のポン酢屋さん志野のにんじんドレッシング、
下鴨神社ほど近くにある加茂みたらし茶屋のみたらし団子、
それに、祇園いづうの鯖姿寿司。

いづうの鯖姿寿司はうに男の大好物!
明日、早朝から仕事で神奈川遠征のうに男への激励にもってこいの品♪(^-^)

あと・・・出町ふたばの豆餅・・買いたかったんですが、
午後4時~の限定販売で、しかも3時前の時点で
かなりの行列になっていたため泣く泣く断念(T_T)
豆餅や、あぁ豆餅や豆餅や・・・


IMG_5157.jpg
うにちゃん、何買うてきたん?わてのんは?

ごめんね、おいものは無いよ(^_^;)
IMG_5158_20111020165133.jpg
なんやて?

IMG_5159_20111020165133.jpg
無いやて???

IMG_5163_20111020165133.jpg
そりゃどういうこっちゃろかいなぁ~・・

IMG_5165.jpg
お団子・・

IMG_5167.jpg
買うてきたんちゃうん~?

IMG_5170_20111020165159.jpg
わても欲しいなぁ~・・

IMG_5171.jpg
お団子・・

IMG_5173.jpg
お・だ・ん・ご・・・ごくり。


(^_^;)えぇーと・・うに男!ファイトー!(笑)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
