RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
22


10:27
朝のガジガジはおいもの日課です。

今日も庭に出て、ガジガジをもらうと
いそいそと定位置に運んで行きます。
IMG_5082.jpg
ん、この辺にしよかー。

IMG_5083_20111021202303.jpg
へ~、よっこらせ~・・

IMG_5084_20111021202303.jpg
・・っとぉ~・・はぎゃぎゃぎゃぎゃ・・

IMG_5086.jpg
はみはみはみ~♪


この、リラックスっぷり(笑)
IMG_5095_20111021202303.jpg
はぁ、たまらん~。

IMG_5097_20111021202302.jpg
ここわての秘密の場所やねん。

IMG_5100.jpg
ここでこっそりやんのがオツやねん。


こっそり?(笑)
IMG_5092_20111021202314.jpg
なんやねんなっっ!!!


はいはい、ごめんよ(^_^;)
ゆっくりと心ゆくまでガジガジしてね。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
