RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
27


15:31
昨日は、私の友達アキチャンが遊びに来てくれました。

全く・・と言っていいほど人見知りをしないおいもは、
会うなり、このとおり・・・(^_^;)
IMG_5337_20111027150009.jpg
びろーーん。

IMG_5339.jpg
うひゃ、うひゃひゃ・・♪

ほら捕まえた~♪おいも(^-^)
IMG_5340_20111027150008.jpg
ややっ・・

IMG_5342.jpg
はぐぅぅぅぅ~・・

IMG_5343_20111027150008.jpg
うににに・・・

IMG_5344_20111027150007.jpg
たんまっ!降参!降参や~!

IMG_5345_20111027150037.jpg
はふーー・・

IMG_5346_20111027150037.jpg
にしし・・降参やで~・・

IMG_5347.jpg
わて、降参しとるで~・・

IMG_5348.jpg
まだ降参中やで~・・

IMG_5349_20111027150036.jpg
きりっ!!

IMG_5350.jpg
今度は・・・

IMG_5351_20111027150556.jpg
わての番やぁぁぁ~っっっ!!!

IMG_5353_20111027150556.jpg
とやーーーっっ!!


その後、つもる話もあったので
私たちはテーブルに着いておしゃべりに花を咲かせていると・・・


呼ばれても無いのにやってくる白い影・・・
IMG_5356_20111027150556.jpg
しゃっしゃっ・・

しばらく見上げて・・・
IMG_5358.jpg


自分がお呼びでないことに気付くと・・・



自らの存在を猛烈にアピール・・・(-_-;)
IMG_5360_20111027150555.jpg



楽しい時間はあっという間。
おしゃべりに夢中になっていると
辺りは真っ暗に。

本当に日が落ちるのが早くなりました。


アキチャンを駅まで送って帰ってくると・・
IMG_5364.jpg
うにちゃん一人かいな。

IMG_5365.jpg
なんや、もう帰ってしもたんか。

IMG_5375.jpg
つまらへんなぁ・・はっぷぅ。



IMG_5376.jpg
アキチャン!

IMG_5389.jpg
また遊びに来ぃやぁ~!!

IMG_5391.jpg
相手したるさかいな♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
