RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
01


13:41
先週末、心地よい秋晴れとなりましたが
特に予定も無かったので
久々に家でのんびりしようかと
引っ越し後初!で七輪を出すことにしました。

炙るものはこちら!
先日、築地市場で仕入れてきた鯵とししゃも!
IMG_5555.jpg


火花が飛ぶと危ないので、おいもはおうちで待機です。
IMG_5562_20111101131730.jpg
・・・

IMG_5565_20111101131730.jpg
仲間はずれ・・いつものこっちゃ。


テーブルセッティングして炙られていくお魚を待ちます♪
IMG_5560_20111101131730.jpg


あぁぁぁ~♪(-Д-)たまらん~♪芳しいかほり~♪
IMG_5570.jpg

いかだもいい感じに香ばしく焼けています。
IMG_5573.jpg

おにぎりは焼きおにぎりにします♪美味しく育っておくれ~♪
IMG_5576.jpg

鯵も投入して~♪
IMG_5584.jpg


じゃじゃん!ふっくり焼き上がりました(^-^)
IMG_5589.jpg


IMG_5593.jpg
ぷんぷん♪

IMG_5594.jpg
ぷんぷん・・ぷん♪

IMG_5596.jpg
はぁ~えぇ匂いやなぁ・・

IMG_5598.jpg
わても欲しいなぁ。

IMG_5599.jpg
せや!お座りして待っとこ。


舞茸もジューシーに焼け、
IMG_5600.jpg

焼きおにぎりも立派に育って(゚Д゚)ウマー!でした♪
IMG_5603.jpg


やっぱり、
庭でまったり七輪会は・・楽しい!美味しい!大満足!です(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
