RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
04


21:19
引っ越してからというもの、
すっかりご無沙汰お蔵入りしていたホームベーカリー。

そこで、久々に我が家で焼き立てパン!
と思ったのですが、
折角いろんなパンを楽しめるホームベーカリーを
オート食パン焼き機としてしか使ったことが無かったので、
生地を作ってもらって、ピザを楽しむことにしました!

気候も良かったので、またしてもお庭でいただきます♪
IMG_5669_20111104203608.jpg


おいもは・・・?
IMG_5675.jpg
わては・・

IMG_5680.jpg
いつものコレやっ!

IMG_5684.jpg
はみっ♪

IMG_5685.jpg
ちゅっちゅっ・・・


初めてにしてはなかなか(゚Д゚)ウマー!
IMG_5688_20111104203607.jpg
自分で作ると、ニンニクたーーっぷり入れたり、具材てんこ盛りの
自分好みにできるのがいい!

サラダはケーパーとマーマレードでさっぱりと♪
IMG_5689.jpg



IMG_5690.jpg
わては・・

IMG_5691.jpg
おいもさん欲しい・・

IMG_5692.jpg
欲しい・・・

IMG_5697.jpg
なぁ~♪ぷんぷん♪


おじゃがのチーズ焼き。
IMG_5698.jpg

2枚目のピザはキッチンで育ててる生バジルたっぷり♪
IMG_5699_20111104204542.jpg


はふ~。またしても腹12分目コースになってしばらく動けず・・(-_-;)



ほどほどにお腹が落ち着いたところで、
うに男が穴掘り開始!!
IMG_5704.jpg


いよいよ!
結婚直後から鉢で育てていたユーカリの植樹です!!
IMG_5706_20111104204541.jpg
ちっこい苗だったのに・・・そう思うと、
なんだか感動です(*^_^*)

我が家のシンボルツリー、ここにあり♪

そのお隣には練馬から育てているレモンユーカリを植樹。
そして、足元にはこれからの季節に強いビオラを。
IMG_5712.jpg


やっほーい♪植樹完了~!!!バンザーイ♪
IMG_5719.jpg
しっかり根を張って、
ぐんぐん育っておくれよ~(^◇^)


働いた後は甘いものでエナジーチャージ(^-^)
IMG_5726.jpg

最近仕事も忙しく疲れもたまってるだろうに、
ありがとう!うに男ぉぉ~(>_<)感謝!感謝!


おいもが・・・穴掘りできたらいいのにね(笑)
IMG_5732.jpg
ん・・考えとく。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
