RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
22


19:21
先週の土曜日、あの大雨の中・・・
私とうに男は表参道へ繰り出し、
ツリーに飾るオーナメントを探す旅に出ていました(^_^;)

そしてゲットしたのがこちら!
IMG_6276.jpg


翌日の日曜日には品川に出る用事があったので、
ちょいとDEAN&DELUCAを覗いたら・・・

こんな(゚Д゚)ウマー!なオーナメントを見つけてしまい即買い。
IMG_6280.jpg
カファレルのチョコが詰まっております(^-^)

あぁ~♪大阪にいたころに通っていた、
甘~いチョコの香りに酔いしれることのできた
神戸の北野本店が懐かしい~!!
チョコ好きの私には、まさに夢の国のようなお店でした。


IMG_6287.jpg
うにちゃん・・なに熱うなっとるんや?

IMG_6288_20111122185640.jpg
鼻血出るで。


引っ越し後、どこにしまい込んでしまったかわからないものもまだまだありますが、
出てきた順に飾っていっています。
IMG_6308.jpg
さまざまなプレゼントを持ったサンタリョーシュカ。
一番ちっこいサンタはLOVEを持っています(^-^)

こちらは今年うに男が連れて帰ったもの。
IMG_6309.jpg


オーナメントを飾り付けたツリーは
雰囲気がアップアップ♪
IMG_6306.jpg


クリスチャンではないけれど、
やっぱりクリスマスってなんだかそれだけで
気分上々になります(^-^)





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
