RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
24


17:55
最近は週末ごとにお天気が崩れ、
なかなかおいもを連れて外へ出られずにいましたが、
昨日の勤労感謝の日は晴天!
待ってました!とばかりに張り切って出かけてきました。

行った先は、以前の家から歩いてよく通っていた
懐かしの公園です。

おいもも、一歩一歩何かを思い出すかのように踏みしめ歩きだしました(^-^)
IMG_6330.jpg

この公園は、外周をぐるっと林が囲んでいて
本当に気持ちのいい公園です。
IMG_6341_20111124164427.jpg

芝生広場まで出ると、
大銀杏がきれいに色づいていました。
IMG_6359_20111124164427.jpg


ほどよい傾斜の芝生の上にお昼にしようかと
シートを広げ腰を下ろすと・・・いきなりの昇天(-_-;)
IMG_6363.jpg

何をやってるんだか・・・(笑)
IMG_6364.jpg


おいもはお水を飲んで休憩しといてね。
IMG_6374.jpg
ん・・・

IMG_6375_20111124164506.jpg
また~・・・

IMG_6376.jpg
わてを仲間はずれにする気やな・・


新しい家の近所のお米屋さんのおにぎり!
これが美味しいのなんの♪
IMG_6381.jpg
うに男と2人、ペロリと食べちゃいました。


心地よい秋の休日をのんびりまったりと過ごす人たちがこんなに(^v^)
IMG_6390.jpg


IMG_6393.jpg
わてもまったりしたいねん。

IMG_6394_20111124164505.jpg
ほな、いくで~♪

IMG_6395.jpg
はぁぁ~ん♪

IMG_6396.jpg
そりぃぃぃ~~♪

IMG_6397.jpg
あらよぉぉ~♪

IMG_6399_20111124165901.jpg
にょほほ・・♪

この日のおやつは大好物のドライ納豆。
IMG_6407_20111124165901.jpg
うにちゃん・・それは!

待てよ~(^-^)
IMG_6410.jpg
ぷんぷん・・・

よしっ!
IMG_6412.jpg
うまうまっ・・・

IMG_6413.jpg
んー・・もっと!


途中、うに男がトイレに席を立つと・・・切なそうな表情。
IMG_6436.jpg
うに男・・・

IMG_6437.jpg
わてを置いてどこいってしもたん・・・

IMG_6439.jpg
はよ戻りや~・・


桜も、
IMG_6441_20111124170530.jpg

モミジも、
IMG_6442.jpg

銀杏も、
IMG_6453.jpg

すっかり秋の装いです。


特にこの公園の銀杏並木は一見の価値ありです♪
IMG_6461.jpg

銀杏並木を抜けると小さな池があるのですが・・・
IMG_6468_20111124170725.jpg
わて、ここは押さえとかなあかんねん。

ここには鴨がいっぱいいるんです。
IMG_6470.jpg
よっし!おったおった。

鴨の存在を確認するだけで、
特に何をするというわけでもないおいもです(^_^;)


そして、もうひとつ必ずやるのが・・
シューシューと生えた草を見つけると・・・
IMG_6478.jpg
らっしゃい!

らっしゃいし終えて満足気なおいも。
IMG_6480_20111124171252.jpg
ほな、うにちゃん行こか♪

IMG_6481_20111124171252.jpg
ちゃ~んとついて来るんやでぇぇ・・


IMG_6492_20111124171252.jpg

きれいだねぇ~おいも(^-^)
IMG_6493_20111124171252.jpg


ほんっとにきれいだね(^-^)
IMG_6495_20111124171252.jpg
♪♪♪


カラスを見つけるも・・・
IMG_6535_20111124172747.jpg

羽ばたきにビビって逃げる始末(笑)


その後、公園外周の森に入り元気よく駆け出しました。
IMG_6546.jpg

すると・・・
IMG_6549.jpg
ややっ!!!

おいもの目線の先には・・・

浜ちゃん!\(◎o◎)/!
IMG_6551_20111124172746.jpg

この公園で何度となく会ってその度に嫌がりもせず
おいもの相手をしてくれていた黒パグの浜ちゃんです。

この日も、おいもの執拗なクンクンに
黙~ってお相手してくれました。
IMG_6555.jpg

狛犬のようなコロンとした浜ちゃん健在!
IMG_6564.jpg

「浜ちゃんいないかなぁ~」と、うに男と話しながら歩いていたので、
本当に嬉しかった♪

浜ちゃん、会いたかったよ。これからも元気でね(^-^)
IMG_6568.jpg

おいもも、浜ちゃんの飼い主さんに撫でられて嬉しそう♪
IMG_6573.jpg


浜ちゃんと会えて元気をもらったおいもは
さらに上機嫌で走りだしました。
IMG_6583.jpg
るん♪

IMG_6586.jpg
るんるん♪

IMG_6588.jpg
るんるんのるん~♪


大きな桜の木の下まで来ると
ある遊びをしました。その名も・・・葉リスビー(笑)
IMG_6599.jpg

落ち葉を投げて、ダイビングキャ~ッチ!ただそれだけです(^_^;)

いくよ~!それぇぇ~!!
IMG_6602.jpg
やややっ・・

IMG_6601_20111124173558.jpg
とりゃぁぁぁぁぁ~~っっ!!!


一枚も・・・(笑)取れなかったけど・・・楽しかったね(^-^)
IMG_6642.jpg
にぷっ♪

一日たっぷり秋の公園を堪能できたかな。


おいものこの表情に、私たちも大満足。
IMG_6644.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
