RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
11


16:21
しばらくのご無沙汰の間に
我が家に家族が増えました。
1.jpg

うに太郎です。よろしくお願いします。
2.jpg

4.jpg
だっ・・誰やねんっ・・・


おいも(^-^)、おいもの弟分のうに太郎だよ。
3.jpg
ふむふむ・・


父と兄がお祝いに駆けつけてくれました。

5.jpg
わて、仲良くできるで。

6.jpg
おいもさんくれたらな。



IMG_6995.jpg
わての教育はきびしぃでぇぇ~~・・・

IMG_6996.jpg
ま、どこまで付いて来れるかぁ~は、

IMG_6997.jpg
うに坊次第やな・・にしし。


IMG_7001.jpg
おっ!うにちゃん・・!

IMG_7002.jpg
わて、喜んでいい子にお兄ちゃんなったるで。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
