RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
20


11:46
今日は朝からおいもに嬉しいことがありました。

おいも!さぁ準備はいいね?
IMG_7659.jpg
うっし。万全や!


そう、今日は東京地方初雪!!
今シーズン初めて雪がうっすら積もりました。
IMG_7664.jpg

ハーブも厳しい越冬になりました(^_^;)
IMG_7673.jpg



おいもはとにかく嬉しそう♪(^-^)
♪い~ぬはよろこび・・って本当ですね。
IMG_7675.jpg
てってけってってって~・・♪

IMG_7681.jpg
にっしっしっし・・・

IMG_7682.jpg
えぇかぁ~?

IMG_7683.jpg
これみぃ~んなわてのんやでっ!

IMG_7686.jpg
ぐわしっ。取れるもんなら取ってみぃ。

IMG_7687.jpg
なんちゃって。


IMG_7690.jpg
ややっ?

IMG_7695.jpg
ちみ・・どないしたん?

IMG_7696_20120120112759.jpg
なんや・・

IMG_7698.jpg
凍っとるやんけ。

IMG_7702.jpg
・・・

IMG_7704.jpg
あむちょ。


IMG_7707.jpg
んーーー・・・

IMG_7708.jpg
ぶるぶるぅっ・・


満足したかな?(^-^)
IMG_7710.jpg
うにちゃん、そろそろ上がろか。

そうね、冷えてきたし上がろうか。
IMG_7711.jpg
へっぶしっ・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
