RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
08


21:44
この日曜日、素敵なお客様がありました。

おもちゃマニアのヒマワリちゃんです(^v^)
IMG_8050.jpg

この日の料理は全てうに男の愛情(根性)の賜物です。
IMG_8054.jpg
ねぇ、うに男さん・・ヒマのは?

IMG_8055.jpg
そうよねー・・いつもなのよねー・・ヒマ、知ってるもん。


おいもの姿が見えないよね・・と思って吐息(笑)の方を見てみると・・

IMG_8056.jpg
ちらっ。

IMG_8057.jpg
にゃは。

IMG_8059_20120208210714.jpg
ようおいでんさったなぁ~・・

IMG_8060.jpg
まぁゆっくりしてきやー。

IMG_8061.jpg
!!やや!なんやえぇ匂いしてるやんけ。


パンツェッタとガーリックのピザが焼き上がりました~♪
IMG_8066.jpg


私たちばかりいい思いしてはかわいそう、と
おいもに愛の手がさしのべられました。
IMG_8067_20120208210750.jpg
んん~♪

IMG_8068.jpg
こりゃこりゃ・・・

IMG_8069_20120208210750.jpg
なかなかうまいやん、ふくちゃん。

IMG_8070_20120208211615.jpg
お礼や~レロレロ~♪遠慮せんときや。    ・・ふくちゃんはヒマのなのに。


続いて、アンチョビとモッツァレラのピザ焼き上がりました~♪
IMG_8074.jpg


IMG_8075_20120208211615.jpg
今度こそわてもお相伴に・・・

IMG_8076.jpg
んなわけないわな!ぺろんちょ。


IMG_8079.jpg
はふぅーーっ・・

IMG_8082.jpg
あたし、酔っちゃったみたい・・

IMG_8085.jpg
もうお目目・・

IMG_8086.jpg
あけてられな・・・ふー・・


IMG_8093.jpg
あら・・夢だったのかしら。


ヒマちゃん、楽しい一日だったね。また来てね~♪(^-^)
IMG_8101.jpg
あら、ヒマ・・もうおいとまなのね。


トトさん、ふくすけさん楽しい休日をありがとうございました。
いつもおいもにプレゼントをありがとうございます。

ふくすけさんのお母さま、
私たち夫婦の大好物をありがとうございました。
またお庭で炙る楽しみができました~(*^_^*)


また遊びましょう~☆




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
