RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
28


14:22
とある朝・・・

DSCF0043.jpg
あぁ~らよっと!

DSCF0044.jpg
ちょいたんま!届かヘんねんて!

DSCF0045.jpg
んん~♪ここや、ここかいかってん。

DSCF0047.jpg
ほんだら、しっかりついて来ぃやぁ~


とにかく動くものに夢中のおいも。
朝刊配達のバイクを凝視!
DSCF0051_20100728140100.jpg


そうこうしてると・・・
DSCF0056.jpg


ジャックラッセル君登場。
DSCF0057.jpg
ややっ!!

警戒心ゼロで近付き・・・
DSCF0058.jpg
どれどれ・・どないなって・・・

って頭突きか?
DSCF0060.jpg

けげんな顔になりながらも、おいもにくんくんさせてくれました。
DSCF0061.jpg




毎日の散歩、いろんな出会いや発見があるねぇ~おいも。
かいかいの源・・カラーとリード、早く慣れたらいいなぁ・・・


DSCF0053_20100728140100.jpg
あぁ~かいかい・・・かなわんわ。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
