RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
14


20:31
うに太郎が生まれてからは、
平日はなかなかおいもを散歩に連れて行ってやれず、
庭で我慢してもらっています。

なので、休日のお散歩はおいものストレス発散全開です。
いつもより多めに嗅いでおります。
IMG_8228.jpg
ぷんぷん・・ぷんぷんぷんぷん・・・

そして、ある所へ向けてひたすらせっせか歩きます。
IMG_8229.jpg

歩いて10分ほどで到着です。
IMG_8234_20120214201005.jpg
ひゃっひゃ~♪着いたで~♪

私たちの住んでいる地域には、‘屋敷林’と言って
住宅地の中に突如でっかい木が生えています。
これは、市に指定された保存樹木で勝手に伐採することはできません。
そして、それらが密集して家を建てることができない土地は
‘樹林地’として残されていて、
おいもには格好の遊び場なのです(^v^)
IMG_8235.jpg
うにちゃん、何して遊ぼか~。

IMG_8236.jpg
ま・ず・は・・・

IMG_8238.jpg
土っこふみふみ~♪

そしていつもの追っかけっこです(^-^)
IMG_8244.jpg
ついて来れるかー・・どぴゅーん。

IMG_8245.jpg
今度はこっちや~♪

IMG_8246.jpg
それーー♪

IMG_8247_20120214202058.jpg
どぴゅーーんっ♪

IMG_8248.jpg
うにちゃん、待ってんか~♪

IMG_8249_20120214202629.jpg
わて、こんなにはよ走れんねんで~!

IMG_8250.jpg
どやーー!


そして・・・もちろん最後には(^_^;)
IMG_8254.jpg
土っこ♪好きやで~♪すりすり・・・

おいも・・(^_^;)なんて顔になってるの(笑)
IMG_8257_20120214202628.jpg
ほほほほ~ん♪

IMG_8260.jpg
ん?なんか言うた?




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
