RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
15


15:47
昨日はバレンタインでしたね。

ここしばらく時間のかかる料理を避けていましたが、
久々に昼間からコトコト煮込んで、うに男の帰りを待ちました。
IMG_8303.jpg


IMG_8304.jpg
ビーフシチュー

IMG_8305.jpg
キャベツのマリネとシャキシャキおじゃがチーズ



いっちょ前の男に成長したおいもにも
プレゼントを用意しました。

おいもにはコレ、あげるね(^v^)
IMG_8309.jpg
うしし・・・もろてえぇのん?

IMG_8312.jpg
あんなー・・・

IMG_8313.jpg
開けてもらわれへんやろか。

はい、コレね。甘い匂いがするでしょう(^-^)
IMG_8315.jpg
ぷんぷん・・・

IMG_8319.jpg
なんやこれ!美味しい匂いするやん♪

IMG_8326.jpg
こんなえぇ匂いのもんくれるなんて・・・さては!!

IMG_8327.jpg
うにちゃん・・・わてに惚れてもうたな。

IMG_8333.jpg
そんなん・・困るやん~♪困るやん~♪

IMG_8336.jpg
もうどうしたらえぇぇか~・・シャァァァァーーッッ!!


うに男にはこちら。
IMG_8345.jpg

大阪にいたころに旅した熊本の宿の若旦那に
バーで出してもらって以来、探していた一品!
東京に越してからは探すのを忘れていましたが(^_^;)
ついに出会いました!

貴腐ワインに漬け込んだ葡萄にチョコがコーティングしてあります。
食べるのが楽しみ~♪
早くうに男が開栓しますように・・・(゚Д゚)ウマー!☆☆☆




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
