RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
22


21:42
Category : 
Theme : スイーツ
Genre : グルメ
先日、ちょっと前から気になっていたドーナツ屋さんのドーナツを
うに男が買ってきてくれました。
IMG_8378.jpg
ドーナツプラントさんです。

中身のパッケージもかわいい♪
IMG_8381.jpg
なんだか積み重なった鉛筆みたいに見えるのは私だけかなぁ・・(^-^)

買ってきてくれたのはこちらの4品!
IMG_8385_20120222212655.jpg
左上から時計回りに、バニラビーンズ、京都宇治抹茶、
ホワイト&ブラックピスタチオ、ストロベリーティラミス。

バニラビーンズ以外は、ホワイトデーまでの期間限定商品らしいです。

ドーナツ・・というよりはカップケーキでも食べてるかのような
ふかふかした生地で、トッピングもそれぞれ特徴的で美味しかったです。


いつもいつも仲間はずれではかわいそうなので(^_^;)
おいもにはこちら。ヒマちゃんからもらったバレンタインクッキーです。
IMG_8386.jpg

かわいいハートのクッキーだよ、おいも(^-^)
IMG_8391.jpg
お!わてももろてえぇのん?

これはおいものだから心ゆくまでどうぞ~。
IMG_8392_20120222212654.jpg
ほなら、まずは香りを楽しんでやな・・

IMG_8393.jpg
ぷんぷん・・これは香しい・・・

IMG_8394.jpg
はぎゃぎゃ・・我慢でけへん~




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
