RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
23


19:18
随分前にオーダーして届いていた服ですが、
年末からのバタバタで
すっかりタンスの肥やしになっていた服のお披露目です。

お願いしたお店はこちら→BECHA BULL
IMG_8496.jpg
チョウチョ模様のタンクと軟らかい素材のリラックスウェアです。

おいも、着てみようね(^v^)
IMG_8499.jpg
なんや?お着替えかいな。


IMG_8500.jpg
じゃじゃーん!どやっ!!

首周りのもたつきが気になるけど・・・
あ!それは自前の襟巻だったね(^_^;)


IMG_8502.jpg
わて、なんでも似合てしまうねん。

IMG_8504.jpg
せやろ、な?!な!!


お次はリラックスウェア。
IMG_8518.jpg
シャキーン!モデルは姿勢が命やねん。

こちらも首のもたつきが・・・(笑)


IMG_8509.jpg
作り直してくれはってんやんなぁ。

IMG_8516.jpg
りこしゃん、おおきに。


そうなんです。

私が採寸を誤ったばっかりに、
最初作っていただいた服がブカブカで
すぐにすっぽんと脱げてしまうことをお伝えしたら
なんと!作り直しをしてくださったのです!
私のミスなのに・・・(T_T)

りこさん、本当にありがとうございました。
ジャストサイズでした!!!

ブログでの紹介が遅くなってしまって
すみませんでした~。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
