RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
07


10:41
Category : 未分類
うにおです。

いよいよ春も本格化してきましたね。過ごしやすい毎日が続いています。
そんななか、我が家ではちょっとした出来事がありました。


話は4か月ほどさかのぼり、11月の終わり頃。

間もなくその時を迎える新しい命の誕生に夢を膨らませながら、
おいもとクリスマスツリーを作ったり、うに子とポマンダーを作ったりして、
クリスマスが近づくのを楽しみにしていました。

この時期に満開の花を咲かせていたのが、デンマークカクタスです。
毎年クリスマスを控えた時期に咲くことから、クリスマスカクタスとも呼ばれています。
IMG_6045.jpg


今週そのクリスマスカクタスが、おいものフォトフレームの側で、
季節外れに一つ花を咲かせました。
20120407102509f69.jpg
どや?わてはな、花キューピットやねん。にゃは。

ふふ、おいもらしいね。
なにもクリスマスカクタスを咲かせなくても。
季節外れの方が奇跡っぽいかな?さすが花咲かいも爺だね。

何か伝えたいことでもあるのかと、花言葉を調べてみました。

  花言葉
     命の喜び

…、毎度のことながら、ニクい子だね。
わかったよ、おいも。
うに子とうに太郎は、ぼくが幸せにするから安心しておくれ。
IMG_8840.jpg
ほな、たのんだでぇ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。