RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
01


18:35
強制模様替えから早1週間。
なかなかトイレ寝から脱せないおいも。

やはり、すのこ式のトイレが涼しいのでは?
という結論に落ち着いた私たちは、
新たな兵器を投入した。
DSCF0349.jpg

アルミ製で室温より常に1度高い温度で表面温度が一定するらしい・・・
これなら、冷えすぎずいいよね!
たのんますっ!!アルミさん!

早速点検が始まり・・・
DSCF0353.jpg
ぷんぷんっ・・・

DSCF0352.jpg
ぷんぷんぷんぷん・・・

DSCF0351.jpg
ぷんぷんぷんぷんっ・・・

DSCF0371.jpg
ぺちゃん


その後も
DSCF0376.jpg

カメラで起こしてしまっても
DSCF0377.jpg

また寝てしまうくらい
DSCF0378.jpg

気持ちいいみたい・・・
DSCF0379.jpg

アルミさんで寝てない時もたいていは
クレートでねんころのおいも。
DSCF0393.jpg

なんとかトイレ寝は脱せそう~♪♪♪
いいこいいこ、ぐっすりおやすみ~☆



と安堵するも・・束の間!
新たな標的を見つけてしまった!
DSCF0392_20100802160505.jpg


そして買ってきましたよ!
新兵器!!がじがじ防止スプレー!!!
DSCF0356.jpg
なんや♪なんやぁ~♪おもちゃかいなぁ~♪

違う違う!君の悪い癖を治す薬だよ!
DSCF0357.jpg
悪い・・・なんやてぇ・・?

試しに舐めてみたら、かなり(゚Д゚)苦ーーーーーッッ!!!
DSCF0358.jpg
はぅぅーーん♪


君はまだ、この苦さを知らない・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
