RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
04


15:04
お散歩♪お散歩♪

おいもはどうやらお散歩は大好きなようで
お散歩バッグを棚から出すだけで大興奮です。

今日も朝から元気に出発!
が、私が鍵をかけるのにもたもたしていると・・・
DSCF0284.jpg
あんた、遅いやないのーーー!

気はせいても事はし損じない・・・それがおいもの美学。

DSCF0288.jpg
ちゃぁんと止まっとるがな~

DSCF0293.jpg
30キロ以下やでぇ~

DSCF0296.jpg
分岐路では左右確認おこたらんで!

どれもたまたまよね・・・おいも(笑)。
興味をひく人やものが無い時は結構しっかりとした足取りで早歩き。
DSCF0297.jpg
急いどるんや!邪魔せんといて~や~!

足が・・・「ル」になってる(笑)。

ひとたびスイッチが入ると・・・猛ダッシュ!!
DSCF0298.jpg


のんびり後を追っているとかわいい花が咲いていました。マーガレットかな?
DSCF0301.jpg

・・と、ふと前を見ると、
DSCF0302.jpg
!!

DSCF0303.jpg
なに油売ってんのや!

DSCF0305.jpg
このかわいいおしりの穴が目に入らんか!

そそくさとついて行くと・・
今度はおいもが芙蓉の前で立ち止まり・・
DSCF0309.jpg

花が終わってしぼんでポトンと落ちたんだよ。
DSCF0311.jpg

おいもが観察に夢中になっているので私もパチリ。
DSCF0313.jpg

と思ったら・・・
おぉっと!また先を越された!
DSCF0322.jpg

待ってけろ~!
DSCF0323.jpg
遅いんやんか。

DSCF0324.jpg
えぃさっ。おぉ・・おぉ・・アキレス腱伸びまくりやでぇ~

ストレッチしながら待ってくれていたおいも。
私が近付くと駆け寄ってはくれるのですが・・・
DSCF0318_20100806160356.jpg

自転車を見つけると・・・
はい。私のことなんて忘れるのね~
DSCF0326_20100806160355.jpg

ふと我に返り・・
DSCF0327.jpg
置いてってごめんやんか~

って傍から・・
DSCF0328.jpg
てってけ~♪

またもや置いてけぼりの私は葡萄屋敷を発見!パチリ!
DSCF0336.jpg

が!刺すような視線を感じ・・
DSCF0337.jpg

また彼のおしりの穴を追うのでした・・・
DSCF0348.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
