RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
06


17:48
近くの神社で納涼盆踊り祭りをやっていると聞きつけ行ってきました。

おいも、怖がるかなぁ~・・・




DSCF0449_20100806172733.jpg
ぬぅぉぉぉ~!!ジェダイの騎士がおるやんけ!ビクビク…

って・・・あんたの顔のがよっぽど怖いよ、おいも・・

とにかく不安そう・・不気味な作り笑い浮かべてるし・・
DSCF0452.jpg
どうか・・わてに気付きませんように・・・

大丈夫、大丈夫、ね?おいも?
DSCF0455.jpg
なんでこんなうじゃうじゃおんねん!


下ろしたら落ち着くかも!と下ろしてみると・・
DSCF0459_20100806172732.jpg

まさかのビビりしょん。
DSCF0462_20100806172732.jpg

おしっこして落ち着いたのか
ちょっと賑やかな方が気になり出した・・か?
DSCF0463_20100806172732.jpg

と思いきや!
DSCF0465_20100806172812.jpg
やっぱり・・・

DSCF0464.jpg
嫌なもんや嫌やーーー!!!

仕方ない。
DSCF0467.jpg

一旦会場を後にし、
おいもを家に置いて再度出直しました。

なんだか懐かしい雰囲気のお祭り。
DSCF0469_20100806172812.jpg

結構な賑わいです。
DSCF0472_20100806172812.jpg

子供太鼓もあったり♪
DSCF0475_20100806172812.jpg

あれれ?うに男が踊ってる・・・(笑)
DSCF0490_20100806172820.jpg


おいももちょっぴりだけどお祭り経験できて良かった♪
恐怖体験だったみたいだけど(笑)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
