RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
08


17:58
がじがじ阻止の救世主になるか?
牛皮ボーンよ!!!
DSCF0015.jpg

上から見せると・・・興味津々!!
DSCF0039_20100810103107.jpg

ちょこまんっとお座りして待つおいも。
DSCF0041.jpg

ほら、くんくんしてみる?
DSCF0055.jpg

そんな恐る恐る近付かんでも・・(笑)

DSCF0044_20100810103106.jpg
ややっ!なんともそそる匂いやんけ!

DSCF0056_20100810103106.jpg
それ、くれろ~!

はい、どうぞ。
DSCF0066.jpg

・・・引っ張りっこじゃないよぉ~


DSCF0075.jpg


これで遊んでもらえると勘違いの様子のおいも。

DSCF0076.jpg
・・・

DSCF0077.jpg
あむちょっ!

DSCF0058_20100810103133.jpg
なんか・・味するやん、これ。

DSCF0060_20100810103133.jpg
これ~

DSCF0064_20100810103132.jpg
くれろ!くれろ!くれろ~!!

はいはい、どうぞ~。
DSCF0096_20100810103156.jpg
がぶちょっ!

おぉ~っと!どこへ持って行く気?
DSCF0097.jpg

やっぱり・・・(-_-;)トイレ・・ですね。
DSCF0117.jpg


DSCF0118.jpg
にゃんにゃん・・

DSCF0119.jpg
にゃんにゃん・・・

よっぽど気に行った様子のおいも。
DSCF0120_20100810103203.jpg

邪魔されたくないのか、おしりを向けてボーンに夢中になってました。


そしてさらに!
前回のがじがじ防止スプレーは全く効果なかったので、
新たな兵器を投入しました。
DSCF0009.jpg
かの有名なビターアップル!!!!
この後、新兵器の威力のすさまじさを知ることになるおいも。


がじがじはおいもが犬である証だけど・・・それはそれ。
一緒に暮すんだもん!ルールは守ろうね、おいも。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
