RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
11


14:24
立秋を過ぎたというのに、連日の猛暑日!!

たまらんねぇ~、おいも。
ちょっとこれで涼しくなろうか!
DSCF0190.jpg
んーーなんやなんや!食べもんかいな。

いつものように・・・こそーっと近付き・・
DSCF0192.jpg

一舐め・・
DSCF0194.jpg
ぺろんちょ!

置いてやり、一舐めすると氷が滑ってガラン!
DSCF0199.jpg
やや!

ガランガランという氷の転がる音が楽しかったのか、
転がしては舐め・・・
DSCF0201_20100811140413.jpg

転がしては舐め・・・しているうちに・・
DSCF0204_20100811140413.jpg

クレートの裏に追い込んでしまった模様(笑)
DSCF0211.jpg

取ろうとしてもがくほど、氷はどんどん奥へ・・・
DSCF0208.jpg


最後は私の掌で氷が溶けてなくなるまでひたすらペロペロ~
DSCF0214_20100811140428.jpg

おいもも夏の涼味を楽しめたようです。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
