RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
14


17:04
今日も朝のお散歩、軽快に出発♪
IMG_2152.jpg

いつものお気に入りの玉砂利の敷いてあるおうちに来て・・
IMG_2190.jpg

玉砂利を踏みしめジャッジャッという音を確認するおいも。
IMG_2191.jpg

そこへ・・・

おうちの方が出てこられ、いいこいいこしてもらい・・・
IMG_2221.jpg

さらに・・・

おいもちゃん、これ投げるからね!取りに行けるかな~?
IMG_2239.jpg
やや!わてを見くびっとるんか!

行くよ~?
IMG_2240.jpg
準備はえぇでぇ~。

そぉれぇぇ~!!
IMG_2241.jpg
ややっ!!

フェイントでした・・(笑)

今度は行くよ~!!!
IMG_2242.jpg
はよ投げんかいっ!!

それ~!
IMG_2243.jpg
!!!

ほら、ここよ、おいもちゃん(笑)
IMG_2245_20100815165703.jpg
!!!

あははは・・
IMG_2246.jpg
持っとるやんけっ!!

2度目のフェイント・・・(爆)

今度こそね~、おいもちゃん。
IMG_2249.jpg
はよぉ~。

それぇっ!!
IMG_2250.jpg
おっ!


IMG_2251.jpg
よぅ見ときやぁ~、わての華麗な舞いを!



・・・とそこへ!!

ご近所さんで唯一のブヒ、ブル君登場!!!
IMG_2252.jpg
またお前か、ちびころ。

この日で会うのは2回目。

まずは見合って・・・
IMG_2253.jpg

おおいもが行った!!!
IMG_2256.jpg
ブル兄やん♪

IMG_2257.jpg
お久しぶりやん~♪くんくんさせてぇな♪

と、無いしっぽを振るおいも。

すると渋々・・・ほんまに渋々・・・
IMG_2260.jpg
くんくん♪くんくん♪


一しきりくんくんを終えると、一緒に歩き出しました。
IMG_2264.jpg

ブル君の後を追うおいも。
IMG_2267.jpg
!!兄やん!かっこえぇ・・わて、まだですねん。

IMG_2268.jpg
確認~♪あぁ・・兄やんの匂いやぁ~・・・

IMG_2271.jpg
もっぺんしまんのか!

IMG_2273.jpg
確認、確認~♪


うちの前までご一緒させてもらったおいも。
なんだか・・・恍惚としています(笑)
IMG_2283.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
