RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
24


11:35
今朝の散歩でおいもは初めてポロッポに会いました。
DSCF0408.jpg

・・・が、あっけなく逃げられました。
DSCF0409_20100824110631.jpg


常々、あらゆるわんこ達に避けられ続けるおいも・・
そして今、鳩にまで嫌われた瞬間。


と、そこへ・・・

綱渡りする(ように見える)猫が登場。
DSCF0410.jpg

         ここで座ってじっとおいもを見る猫。
                   ↓
DSCF0411.jpg
ほな、お座りしよかー。


・・が、猫もするりと小路に消えて行きました。



そんな時、救世主が現れました!
DSCF0424.jpg

おいものお散歩デビュー当初に1度会い、
唯一一緒に遊んでくれたポメラニアンのアリスちゃん!

DSCF0425.jpg
遊んでくれるんかぁ?
けどな、飛び付きは嫌われるって教わってな、
まずは遊んでえぇか確認せなな?

DSCF0422.jpg
遊んでえぇでっしゃろかいな?


快諾してもらったおいもは・・・

DSCF0427_20100824110710.jpg
あんな、あんな・・・
ずっと温めてきた技があんねんけどな・・・
披露するから見といてなぁ~♪♪




一体何を・・?




DSCF0428.jpg
開脚ーーーッッッ!!!


・・・


DSCF0431_20100824110737.jpg
どや?どやどや??
しびれたやろ~♪♪??




まるで昭和期の水着のような服を着たおいも・・・
滑稽だけど、これでも友達つくろうと・・一生懸命なんです(笑)





ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
