RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
25


11:10
常々、うに男がおいものことを“ういやつ”と言います。



今、おいも部屋の間取りはこのようになっています。
おいも部屋


おいもの昼寝をそっと厠側から見ていると
DSCF0220.jpg


気配に気づいて目を覚まし・・・
DSCF0219_20100825105658.jpg
にぱっ

そしてすぐに立ち上がり、こちらに駆け寄ってきます。
DSCF0222.jpg
にょほっ

すぐそばまで来ると、お座りして・・・
DSCF0225.jpg

DSCF0226.jpg
にぱっ


私が出入口に移動すると後を追ってついて来ます。
DSCF0227_20100825105657.jpg

そしてやっぱり・・・
DSCF0231_20100825105708.jpg
にぱっ

そのままじっと見ていると・・・

さらに近付いて来て、要求のポーズ。
DSCF0235.jpg
なんかくれろ。


本当に“ういやつ”です(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
