RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
28


09:51
今朝のこと、近くのお米屋さんがやってるおにぎり屋さんに行ってきました。
とっても美味しそうなおにぎりがずらりと並んだ中から
よぉぉ~く吟味して4つを選び出し、
近くの公園の木陰のベンチに腰を下ろした私たちうに子とうに男・・・。
DSCF0519_20100828091519.jpg

が!!・・・蚊の大群に襲撃され
一目散に我が家へと逃げ帰り、
常に涼しいおいも部屋へ駆け込みました。


そして一口ぱくり。(゚Д゚)ウマー!
DSCF0521_20100828091518.jpg

あれっ・・?なんか・・視線、感じる・・(-_-;)
DSCF0525.jpg

や、やっぱり・・(笑)
DSCF0526.jpg
何食べとるん?

DSCF0529_20100828091518.jpg
うまいのん?

DSCF0530_20100828091517.jpg
うまいんやろなぁ・・・。

DSCF0531_20100828091612.jpg
ふぅ~・・えぇなぁ~。

DSCF0533.jpg
くれへんの?

DSCF0534.jpg
はぁぁ~・・やっぱくれへん気ぃやぁ~!!!

DSCF0535.jpg
えぇもんっ!

DSCF0536_20100828091611.jpg
ほんまにくれへんの?

DSCF0537.jpg
そないな殺生なこと言うと・・・

DSCF0538.jpg
あぁぁぁ・・・溶ける~・・・


この後ちゃんと自分のご飯をガッツリ食べたよね~、おいも(笑)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
