RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
02


13:12
今日も元気に早朝散歩~♪

あれれ?おやおやおや?

おいもぉぉ~(T_T)

目の上、うすらハゲになってやしない?
IMG_3076.jpg
なっ・・ハゲやとぉ~!!

ほら、よく見せてごらん。
IMG_3082.jpg
にょほ~♪マッサージかいな♪

ほら、じっとして!
IMG_3084.jpg
じーーーっ。

こりゃ、病院で先生に診てもらわないとねっ!おいも。
IMG_3099.jpg
なんや~♪愛をささやいてくれとるんか~♪

よし!病院の前にしっかり散歩しとこうね!
IMG_3101.jpg
わても愛しとるでぇ~。


この日は特に面白いことやってくれました。

一人鼻ぺしょ。
IMG_3110.jpg

笑うセールスマン。
IMG_3114.jpg

それなら私も加勢して!
それっ!おいも~!!
IMG_3121.jpg
はびっ

IMG_3122.jpg


IMG_3125.jpg
しゃーっ

IMG_3128.jpg
あちょっ

IMG_3133.jpg
はぎゃぎゃぎゃ・・・



猫じゃらしにじゃれる猫ごっこを終えると・・・
IMG_3140.jpg
水くれろ。

IMG_3144.jpg
みーず♪みーずっ♪

IMG_3145.jpg
はよぉ~

IMG_3147.jpg
んまっんまっ・・

IMG_3149.jpg
もっと!

そして一しきりダレて・・・
IMG_3151.jpg


よーし!折り返し頑張ろう~♪
IMG_3154.jpg
うん、頑張る!



IMG_3155.jpg

もうすぐ夏も終わる・・・
あっついのは苦手だけど、なんかちょっと切ないね、おいも。
IMG_3086.jpg
せやなぁ~・・・


この後、病院に連れて行かれることなど全く頭にないおいも・・・(笑)
IMG_3160.jpg
この輪っか、かいかいやねんっ!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
