RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
03


19:24
今日、おいもを我が家に迎えました。

はじめ、バリケンからなかなか出てこなかったおいもなので、
おもちゃで遊ばせて楽しいとこだよ~アピール作戦に出ました。

IMG_1571[1]
ほれ。おもちゃだよ~。

IMG_1581.jpg
持ってっていい・・の・・か・・

IMG_1573.jpg
とりあえず置いてみて・・

IMG_1574.jpg
見合ってぇぇ~・・

IMG_1575.jpg
それッ!つんつん

IMG_1576.jpg
ほれッ!つんつん

IMG_1577.jpg
こっちへ転がし・・

IMG_1580.jpg
あっちへ押し込み・・

ガジガジするってよりは、転がして自分で驚いて楽しそうでした。

IMG_1583.jpg
最後は馴染んだ様子で余裕のカメラ目線。


これから、一緒に楽しく暮らそうね!おいも。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
