RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
19


14:25
1週間日記の更新をしないだけで、
かな~りご無沙汰な感じがします。

この間、何をしていたか・・と申しますと!

うに子とうに男は北海道へ旅に出ておりました~!!

おいもは・・というと、
注射やアラカスで皮膚をゴリゴリされた、
おいもにとってはなにかと恐怖体験の多い病院で
5泊のホテルステイでした。

薬を処方してくれた病院だし、
きっちり薬も飲ませてくれるに違いない!
という安心を持って私たちは秋風吹く北海道へといそいそと旅に出ました・・・。


ひゃっほーー♪北海道だぁ~♪♪
DSCF0019.jpg

この下向き矢印の標識を見ると、北海道に来たなぁ~♪って感じます。

モーモもいっぱい♪
DSCF0129.jpg

爽快なドライブにウキウキ♪・・もつかの間・・・

願い事がかなうとされる神の子池でおいもの健康な成長を祈ったのをかわきりに・・・
DSCF0141_20100919133718.jpg

一面のひまわり畑に行っても、
DSCF0234.jpg

知床五湖トレッキングをしても、
DSCF0179.jpg

野生のエゾシカに出会っても、
IMG_4366.jpg

ゲキ(゚Д゚)ウマー!なもろこしを食べても、
DSCF0258_20100919133718.jpg

涙出そうな夕焼けを見ても、
DSCF0357_20100919133813.jpg

ペンギンのヒナを見ても、
DSCF0297_20100919133746.jpg

本物のゴマちゃんを見ても、
DSCF0306.jpg


お、お、おいもぉぉぉぉ~(T_T)(T_T)


ふかふかシッポを見てはおいもの猫じゃらしを思い出し、
DSCF0324_20100919133745.jpg

白くて動くものはおいもに見えるし・・・
DSCF0342.jpg

もうダメです。禁断症状です。




秋風の吹く北海道、
DSCF0271.jpg

おいもがいたらなぁ~・・・と、そればかり考えてしまいました。



毎日病院にその日のおいもの様子を電話で確認しつつの旅を終え、
帰宅した私たちは何よりまず、おいもを迎えに車を走らせました。

いつも車の移動時はバリケンの中!といううちの掟を破り、
たまらず抱っこして連れて帰りました。

ただいま、おいも。
IMG_4514.jpg
うにちゃん!

しばらく興奮状態がつづいたおいも、

初めての車窓の眺めを楽しむ余裕が出てきました。
IMG_4521.jpg


IMG_4535.jpg
ビルが去って行くで・・

IMG_4550.jpg
まびしぃぃーー

IMG_4551.jpg
はにゃ?

IMG_4554.jpg
にょほ

我慢できずに、私がくんくんすると・・・どうでしょうこの顔!
IMG_4561.jpg
ちょっとだけやで!わては自分の体を安売りはせんで~。

IMG_4564.jpg
太陽にほえろ!やな。


おいもが“自分”を取り戻したところで、


ようやく我が家へ3人で帰ってきました。
IMG_4581.jpg
もう堪忍な、ずっと一緒やで・・?

大丈夫、大丈夫。
IMG_4615.jpg
ふ・・ん

大丈夫よ~。ずっと一緒ね。
IMG_4614.jpg
ふ・・・

一緒一緒。ずーっと一緒・・・。
IMG_4613.jpg
はびびび・・・



ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
