RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
20


19:55
私たちの留守を耐えてくれたおいもに
夏の終わりのごほうびと称して初の遠出に繰り出しました。

さてさて、どこかなぁ~
いそいそと歩みを進めるおいも。
IMG_4747.jpg

初めての場所におっかなびっくりな感じのおいも。
IMG_4748.jpg
わてを誰やと思ってるねん!銀狼やで!

IMG_4749.jpg
んん・・やっぱりきょわい・・


さてさて、ここがどこかと申しますと・・
以前、ボンちゃんが避暑に訪れたというウォーターパークシラヤマ
IMG_4940.jpg

とってもきれいなところです。

さぁ、おいももボン兄に続け!!だよ(^-^)
IMG_4755.jpg
なんや・・

IMG_4757.jpg
けったいなとこに連れて来られてもうたなぁ~・・

IMG_4758.jpg
ふぅぅ・・これは・・

IMG_4759.jpg
水やな・・わての美しいボデーが台無しになるやないか!

IMG_4768.jpg
どないしたもんか・・

IMG_4770.jpg
ふぅ・・飲むんはえぇが・・

IMG_4773.jpg
おぉ・・おぉ・・

IMG_4774.jpg
入ってもうたがな・・

IMG_4775.jpg
濡れる~・・

IMG_4776.jpg
男には時として忍耐っちゅうもんも・・

IMG_4779.jpg
必要やろけど・・

IMG_4778.jpg
またでえぇやろか・・


IMG_4785.jpg
あと何秒や?あと何秒浸かってんとあかん?

IMG_4855.jpg
まだ帰らへん・・わな・・?

IMG_4859.jpg
はびび・・

IMG_4863.jpg
わてのかわいい前足は死守や・・

IMG_4867.jpg
後ろ足・・な~む~・・・

IMG_4880.jpg
ちーん・・


IMG_4881.jpg
うにちゃん・・まだ?

IMG_4890.jpg
うに男・・なんとかならへん?



このまま、おいもを負け犬にするわけには!!とうに男がボーロを出すと・・
IMG_4912.jpg
ややっ!!

自ら川に入ってきてゲット!
IMG_4914.jpg
あむちょ

IMG_4917.jpg
むにゃんにゃん・・


成功体験でイベント終了して川から出ると・・
IMG_4952.jpg
まだいけるで!!

やたらと強気アピール・・(-_-;)
はいはい、わかったよ(笑)

IMG_4958.jpg

IMG_4959.jpg

こんなにきれいなお花も咲いていました。

時期もピークを過ぎていたのか、穴場なのか・・
集中して川遊びができました。

今度来るときはボンちゃんみたいに川を楽しめたらいいね、おいも。
IMG_4963.jpg
せやなぁ~・・考えとく

IMG_4965.jpg
・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
