RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
23


15:13
昨日の日記の追記にも載せましたが、
おいもにもお月見を味わってもらおうと芋団子を作りました。

主役のお月さんは・・というと
雲に隠れていづこかへ・・
ま、せっかくなのでみんなでお団子頬張りました!


おいも!お月見団子、ちゃんとおいものも作ったよ。
IMG_5099.jpg

お手!
IMG_5103.jpg

うわ~!いつになく力強いお手で「早くくれ」をアピール!(笑)

そして勢い余って暴走。これはいけないね、おいも。
IMG_5104.jpg

ダメ!待て!
IMG_5106.jpg

そうよ~、いい子ね~。
IMG_5108.jpg

さぁ、おあがり。
IMG_5118.jpg

おいしいかなぁ~?
IMG_5119.jpg

どうかなぁ~?
IMG_5121.jpg

どう?おいも。
IMG_5124.jpg
にゃんにゃん・・

IMG_5125.jpg
(゚Д゚)ウマー!!!!うま過ぎるやろ?!これ!


おいもの健康を祈って末広がりに8つ作った芋団子も
あっという間にぺろりと食べてしまったおいも。

よく食べたね、おいも。おしまいね。
IMG_5158.jpg
えっ?

ほら、おしまい。
IMG_5159.jpg
えぇっ?

IMG_5161.jpg
マジで??

IMG_5163.jpg
また、そんなアホなぁ~・・

ほらね、無いでしょ。
IMG_5164.jpg
ウソやと言って・・

本当においまい。ね?
IMG_5166.jpg
じぃーーっっ・・・

IMG_5168.jpg
そっちの手にあるんやろ・・?


その後もひたすらお皿を凝視するおいも。
IMG_5169.jpg
念じれば通ず・・や!

IMG_5170.jpg
出てこい・・出てこい・・・

IMG_5174.jpg
出て来ーへんかった・・なんでやっ!!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
