RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
05


17:10
DSCF0524.jpg
寝姿がまるで子ブタのおいも。
フガフガどんな夢を見ているんだろう。

じぃぃーーっと見ていると・・・

DSCF0529.jpg
寝ぼけ眼でよたよた起きてきた。

DSCF0530.jpg
服着てみる?おいも。

DSCF0531.jpg
んん???・・・

よくわかってない様子だけど、とりあえず着せてみた。

DSCF0536.jpg
なんか・・・えっらいパッツンパッツン(笑)
身動きとれず、固まっております・・

おいもをうちに迎えるって決めた2週間前に買ったものなのですが・・・
こんなにも成長って早いのか!
新調した服を1回しか着ないって・・・どんなセレブやねんっ!

まぁ、しゃあないか・・(笑)



今日は新たに、ベッドを投入~!!
ほんとは初日から揃えておきたかったけど、
これだけ間に合わず、バスタオルで寝ていたおいも。

今日からふかふかだよ~♪

DSCF0592.jpg
なんやこれ・・?

DSCF0600.jpg
とりあえず噛んでみっか

DSCF0620.jpg
なんやぁ~噛んだらあかんのか?

DSCF0628.jpg
にゃんにゃんもしとくかのぉ・・

DSCF0629.jpg
ほんでもって、もぐったりもしてみっか!


一通り調査を終え・・

DSCF0637.jpg
無事、ベッドに認定されました。

いい夢、見ておくれ~。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
