RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
24


20:02
つい先日のこと・・・

おいものお散歩と言えば、うちの近所をぐるりと回る程度でしたが、
この日、初めて近くの公園に行ってみました。

なにぶん初めての所、調査を入念に行うおいも・・?
IMG_5032.jpg
なるほどなるほど・・・

IMG_5034.jpg
終了~♪


調査を終えたおいもは、きっちり私たちを公園の奥へと案内してくれる気のようです。
IMG_5037.jpg
ほな、行くで~。

はいはい。ついて行くよ~(^-^)
IMG_5043.jpg
わんつーわんつー♪

しかし・・・
ある場所で立ち止まると、
辺りが暗くなるまでアリとの格闘に夢中になってしまったおいも。
IMG_5049.jpg
そう来るかっ!そんならこっちはこうやっ!!どやっ!


と、そんな時・・・

暗闇からキラーンと光るものが2つ・・・

いそいそと駆け寄ると・・・

なんともムッチリバデーがたくましい、惟光(これみつ)君。
IMG_5056.jpg

かなり私好みのお顔立ちに・・うに子胸キュンです♡


おいもより、私の方が興奮気味だったかも・・です(^_^;)
IMG_5052.jpg

おいもも惟光君の飼い主さんにいっぱいいい子いい子してもらって嬉しそうでした。
IMG_5053.jpg

しばらく座り込んでおしゃべりして、
たっぷりな愛情を注がれて年を重ねているブヒに出会えて
すごく幸せな気持ちになりました。

おいもと惟光君もお互いをくんくん確認して、その後一緒に歩き出しました。
IMG_5058.jpg

公園デビュー、今まで取っておいてよかったね、おいも。
いい思い出になりました。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
