RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
25


17:39
先日、注文していたカートが届きました。
このカート、まるお君とお揃いです(^-^)♪
IMG_5317.jpg

さぁて、おいも。楽しいとこに行くよ~!
IMG_5326.jpg
また水に浸かるとことちゃうやろなぁ~・・・

IMG_5324.jpg
ひぃぃーーー恐怖が蘇って来よった~!!!

いい気候で気持ちいいね、おいも。
IMG_5330.jpg
・・・

IMG_5337.jpg
どうやら、水ちゃぷちゃぷとは違うようや・・な・・


昼顔の咲いている時間帯のおいもとのお散歩は初めてです。
IMG_5340.jpg


さぁ着いたよ、おいも。
IMG_5349.jpg

降りてみようか。
IMG_5351.jpg
ほんまに水とちゃうやろなぁ~・・

それ行け~!おいも~!!
IMG_5355.jpg
土やぁぁ~!!合点承知のすけ~~ッッ!!

あれれ、いきなりの興奮ション(笑)
IMG_5366.jpg
ちゃうわ!巷で流行ってるモノマネや!はんぺん!!

それって・・・メイちゃんのことか・・・あの域にはなかなかだよ、おいも(-_-;)


気を取り直して、おやつにしようか。
IMG_5368.jpg
くんくん・・

いい子ね~、お座りね~。
IMG_5386.jpg
この匂いは~!!ラブ♪おいもさん❤

あはは!ベロがハートになってる(笑)

はい、おいもさん。
IMG_5387.jpg
んまんま・・


そして・・・
野っぱらで2人だけの時間が流れ・・・
IMG_5392.jpg

IMG_5393.jpg

IMG_5394.jpg

IMG_5398.jpg

IMG_5402.jpg

IMG_5403.jpg

IMG_5404.jpg

はしゃぎ疲れたおいもは日陰に入る手前で生き倒れ・・(笑)
IMG_5416.jpg

お水をもらって
IMG_5419.jpg

日陰に移ってまったり休憩、気持ちいいね~おいも。
IMG_5426.jpg
銀狼の横たわる姿、どや!惚れ惚れするやろ!

肉球どろんこ(^-^)いっぱい遊んだね。
IMG_5424.jpg


本当に心地よい気候になりましたね。
こんなに明るいお日様の下でおいもと遊べて私も大満足です。


IMG_5437.jpg
季節の移ろいっちゅうんは、まるで人生そのもの・・やな。


IMG_5439.jpg
ほな、帰りまっか!


・・・帰り路、また素敵な出会いがありました。

ブリュッセルグリフォンのタルト君♂(2歳)
IMG_5449.jpg

小顔のタルト君と並ぶと・・なんか、おいもの顔が余計デカく見える・・・(^^ゞ
IMG_5455.jpg

タルト君、とっても優しい穏やかな子で、
おいものアグレッシブなくんくんにもじっと耐えてくれてました。
IMG_5456.jpg

一しきりくんくんして落ち着いた瞬間の2ショット。また会えたらいいね。
IMG_5465.jpg



さ、おいも。帰ろうか。
はい。鼻ぺしょ!
IMG_5468.jpg


いっぱい遊んでお疲れね(^-^)うつらうつらしてる・・
IMG_5471.jpg
ばぶぶぶ・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
