RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
27


16:22
全国的にお天気だった昨日、
初の所沢航空記念公園入りです!!
IMG_5477.jpg
わては銀狼。パイロットに志願するでありますっ!

ここに来たのにはある目的がありました。


おいもを迎えるにあたって、パピー探しに埼玉のブリーダーさんを訪れていた6月の末のこと・・・
そう、私たちが初めておいもと出会った日の帰りにちょっと寄り道した
ラベンダーの咲く公園で出会った運命のブヒ、まるお君
その時、近々うちもブヒを迎えることを話し、
迎えたら是非対面させましょうと約束をかわして3ヶ月。
昨日が、ついに待ちに待ったその日だったのです!!

会うなり、まるお君の飼い主さんhanaさんがおいもにプレゼントをくださいました。
まるお君のお気に入りのがじがじボーン!ビーフの香り!!
私の大好きな色でおいものブログカラ―でもある黄緑のラッピングが心憎いっっ!!
ありがとうございました。ほらっ!おいもも!!
IMG_5480.jpg
ありがとやんした。


そして、いよいよご対面。
IMG_5491.jpg
やや・・

おぉーい、おいも。腰がひけてるよ~(笑)
IMG_5493.jpg
ふぬぬぬ・・・

へっぴりおいもに業を煮やしたまるお君、ターゲットが私に!!Σ(゚д゚)覚えててくれたかなぁ~♪
IMG_5496.jpg

そのすきに回り込んでおいもも何とかくんくんできました(*^_^*)
IMG_5504.jpg

あぁぁ~(>_<)まるお君と並んで写真に写る日が来ようとは!!感激ですっ!
IMG_5513.jpg

周りで遊ぶ子供のボールを追おうとする並んだおしりもかわゆい(゚Д゚)モエ~
IMG_5515.jpg


ご対面の儀式を終了して
私たちがゆっくりしゃべるため、彼らにはカートインしてもらいました。
IMG_5516.jpg

まるお君は梨をもらい、おいもはもちろんおいもさん。
さ、いい子しとくんだよ~。
IMG_5530.jpg
ははっ

作り笑いもつかの間・・・
どうやら私たちの方がいいものを食べていると感じとってしまった様子のおいも。
IMG_5531.jpg
またどうせ、えぇもん食ってんのやろ・・

そんな時、まるお君が・・・
IMG_5524.jpg
ややっ!なんやねんっ!

これはまさかの!まるお君の真骨頂!!そう!!
IMG_5526.jpg
あちょーっ!!

あちょー出ました!(笑)おいもも正式にまるお君の洗礼を受け、認められたようです(^-^)


私たちも一息ついたのでお待ちかねのプレイタイム♪
まずはご挨拶・・
IMG_5541.jpg

見合って~!!
IMG_5543.jpg

まるお君の先制ダッシュ!!
IMG_5545.jpg

おいも、回り込んで・・
IMG_5546.jpg
遊んでっ!

またしても回り込んで・・
IMG_5547.jpg

IMG_5551.jpg
遊んでっっ!!

何度もこれを繰り返し・・
IMG_5556.jpg

こんな仲良しショットが撮れました。
IMG_5560.jpg


この日のために用意したロングリードも大活躍!
まるお君の飼い主さんryuさんがフリスビーを持ちだすと・・
IMG_5565.jpg

まるお君、キャッチ&ガジガジ・・初めてフリスビーを見るおいもは・・
IMG_5562.jpg
なんや?それ?旨いんか?

IMG_5563.jpg
えぇなぁ~、ちぃっとわてにも・・

IMG_5564.jpg
わてにも・・おくれやんか~♪


なんだか終始ごきげんだったおいも。
やっぱり会わせてよかったです。

また、一緒に遊びたいね、おいも。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
