RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
04


21:29
この週末はお出かけ日和でしたね。

さてさてこの日やってきたのは・・

おいも、何かを察知して固まっております。
IMG_5669.jpg

さぁさ、行くよ。
IMG_5672.jpg
とぼとぼ・・・

IMG_5678.jpg
やっぱりや・・

IMG_5679.jpg
なんでや・・うにちゃん

川リベンジだね、おいも。まずはおいもさんで景気つけて!
IMG_5688.jpg

私たちは「巾着田まんじゅぅしゃげ」饅頭をいただきました(^-^)
IMG_5699.jpg

さぁ!おいも!!闘魂注入~~ッッ!!!
IMG_5706.jpg
ニニニニニ・・・

IMG_5707.jpg
なんか元気が湧いてきたで!うにちゃん!!

さぁ!行け~!!おいもぉ~!!!
IMG_5709.jpg
・・その前に石の確認せななぁ~・・・

そして・・・覚悟を決めたおいもは・・
IMG_5717.jpg
ここで逃げたら男がすたる・・・銀狼の名に傷をつけることになるんや!


IMG_5722.jpg
わてはやるでぇ~。

IMG_5723.jpg
やる・・・んや・・

IMG_5724.jpg
んと・・ちょっとたんま!なぁ・・

IMG_5725.jpg
この橋にしとこかな~・・

IMG_5729.jpg
えぇぇ~い!ヤケや!こうなったらヤケや!

IMG_5730.jpg
えっさ!えっさ!

IMG_5731.jpg
ふぅぅ~・・・

その後・・自ら川の中に入っていき・・
IMG_5733.jpg

ちょっと腰はひけてるけど、気持ち良さそう(^-^)
IMG_5738.jpg
聞こえるやろ・・川のせせらぎが・・

ひとしきり遊んで咽喉の渇きを潤おすおいも・・あぁぁ!!
IMG_5744.jpg

なんと綺麗な波紋ができているではないですか!これを“おい紋”と名付けましょう。
IMG_5745.jpg

さぁ、次へ急ごうか。
IMG_5746.jpg
ほぇ~ちょっと待ってんか。

やっぱりちょっと及び腰ですが、ずいぶん川にも慣れた様子!♪


そして!この日の一番の目的がこちら!!
巾着田の曼珠沙華!
IMG_5757.jpg

おいも、曼珠沙華だよ。きれいだね~。
IMG_5764.jpg
しー!秋を感じとるんや。静かにしとってんかー。

IMG_5766.jpg
どないや!この角度でえぇか?わて、きまっとるか?

林一面満開の曼珠沙華。こんな景色は初めてで感動しました。
IMG_5781.jpg



と・・そこへ、ブヒちゃん登場!あずきちゃん3歳♀。
IMG_5787.jpg

人懐っこいあずきちゃん、おいもに興味津々でした(笑)
IMG_5784.jpg


曼珠沙華の林を抜けると、これまた一面のコスモス畑!!
IMG_5798.jpg

IMG_5799.jpg
秋の香りがする~・・・

IMG_5800.jpg
なぁ?うにちゃん♪

IMG_5802.jpg

おいも、コスモス似合うね。
IMG_5807.jpg
わて、この花好きや!

ごきげんさんね、おいも(^-^)
IMG_5816.jpg
にょほ!

ぉぉぉーー!!こんなところで出たぁ!!おいもタンデラックス!!
IMG_5820.jpg

ほんとにごきげんなおいも。
IMG_5821.jpg
「ウィンク失敗だっていいじゃないか いぬだもの おいも」

IMG_5822.jpg
らんらら・らんらら・・らんらんらん・・♪♪

そら歌でも歌いたくなるよね~(^-^)
IMG_5828.jpg

こうやって、おいもと季節を感じられて幸せです。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
