RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
05


18:25
3週分・2週分と飲ませ続けたアラカスのお薬が切れたので
病院へ再診に行ってきました。

今回もアラカスがまだ活動中かどうか調べるために
おでこをゴリゴリされました。
IMG_5639.jpg
はぁ・・もぅダメやぁ・・意識朦朧・・神経衰弱・・立ってるんでやっとですねん。

今日も痛かったねぇ、おいも。
IMG_5641.jpg
ちょっと休ましてんか・・。(よたっよたっ・・)

IMG_5642.jpg
ぉぉぉ・・ちょいと失礼しまっせ~・・失禁とちゃうで。

IMG_5643.jpg
ほな、日陰で休ましてもらいまひょかー・・



よく耐えたね、偉かったよ!おいも。
IMG_5647.jpg
にょほ~

IMG_5648.jpg
いや・・うにちゃんに何が分かるねん!

IMG_5649.jpg
ほんまに痛うて痛うて・・わてが銀狼やから・・むにゃむにゃむにゃ・・




皆様にご心配いただきましたアラカスですが・・





おいも!ほらご報告!
IMG_5650.jpg
ムイムイ、やっつけたってんねんで!にぱっ。




顕微鏡を覗きこむと死んで動かなくなったアラカスが見えました。
最後の仕上げにあと2週間お薬を飲んだら治療はおしまいです!!

長かったけど、もう光が見えているので
これからの2週間はあっという間だと思います。


たくさんのエール、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
