RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
07


15:32
普段聞き分けのいい、いい子ちゃんおいも。

しかし・・・どうしても仰向け抱っこは苦手で大暴れ(^^ゞ
仰向け抱っこができるようになれば、爪切りやマッサージなどのケアがしやすくなるので
是非とも仰向け抱っこを好きにさせて慣れさせたいと思う私たち。

抱っこでおとなしくできたら、おいもさんをあげたり
よしよししたりして、抱っこ=“いいことある”と覚えさせている毎日です。


よしよし、いい子だね~おいも♪
IMG_5953m.jpg
ふぅーー。

もうちょっといい子しとこうねー(^-^)
IMG_5954n.jpg
おいもさんはまだかいな。

だいぶ慣れてきたんじゃない?
IMG_5955n.jpg
おいもさーん・・・。

よしよし、首のとこマッサージしようね。
IMG_5956n.jpg
!!

耳の後ろもかきかきしようね、おいも。
IMG_5951m.jpg
んんー、しょこしょこ。

いい子にできたね♪えらいえらい!
IMG_5957.jpg
うにちゃん!おいもさん!

鼻ぺしょしようか(^-^)
IMG_5959.jpg
!おいもさんくれるんか?!

はい、鼻~・・
IMG_5961.jpg
ぺしょ!

おいも~(笑)どこ入ってんの?
IMG_5967.jpg
おいもさんはどこやーー!!

何か探し物かな?
IMG_5970.jpg
おいもさんや―――ッッ!!!

ほらほら、顔を見せて(笑)
IMG_5973.jpg
ンんもさんッッ!!

このあと、ちゃーんとおいもさんもらったおいもでした。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
