RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
13


16:14
先日IKEAにおいも用の棚を求めに行きましたが、
思いがけずいいものを見つけました。

これ、ベビー用のバスタブ。
バスタブの中でおいもさんをもらってごきげんなおいも。
IMG_6331.jpg
にゃは♪

おいも、これからいいことしようね~(笑)
IMG_6335.jpg
んん??

じゃぁ、お風呂場に行こうか、おいも。
IMG_6336.jpg
なんか・・嫌な予感がするねんけどな・・


おいも、ちゃぷちゃぷ気持ちいいね。
IMG_6349.jpg
んんーー

おいもはシャワーが怖いみたいなのでお湯をためての入浴なら大丈夫かな?

ほらね、怖くないね。
IMG_6356.jpg
・・・

首の下もしっかり濡らしてね。
IMG_6357.jpg
なかなか気持ち・・

IMG_6358.jpg
いいやんけぇーー!

首の横っちょも濡らそうね。
IMG_6359.jpg
おっおっ・・

IMG_6361.jpg
気持ちいいぃーー!!

そしたら次はシャンプーつけてしっかり洗おうね。
IMG_6368.jpg
ぬーーー!

IMG_6369.jpg
こ、これは・・

IMG_6370.jpg
嫌やぁぁぁーー!!!

ほらほら、頑張って!おいも。
IMG_6372.jpg
ぬぬーーー!

IMG_6373.jpg
なに見とんねや!

しっかり泡だてようね、ほらゴシゴシ・・・♪
IMG_6378.jpg
やゃー・・

IMG_6379.jpg
うにゅにゅにゅにゅ・・

IMG_6380.jpg
♯♪ 男、銀狼これしきでぇぇ~ ♭(演歌風)


もちろん・・この後シャンプーを洗い流すシャワーで大暴れでした(-_-;)


さてさて、2割増しで男前になったおいもに
IKEAからの新たな仲間を初お披露目です。

カバのカバリーヌちゃん、フランスから来たんだよ、おいも(^-^)
IMG_6477.jpg
コマンタレブー?

IMG_6480.jpg
誰がブーやねん!!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
